ようやく更新。

スポンサーリンク
ブログ運営
スポンサーリンク

ブログを開設して9ヶ月。

だんだん書くことに慣れてきて、アクセスもほんっとーーーーに少しずつだけれど増えてきて。

ぼちぼち書きたいことがたまってきたけれど、しばらく更新できずにいました。

まず8月は、9日間に渡る長い長いお盆休み。

うちの子どもの保育園は、親が仕事の時のみ預かりになる希望保育となり、親もお盆休みだったり産休育休の家庭は預かりが無かったのです。

いつもは保育園の子二人が常に家にいるので、毎日ご飯づくりと遊びの相手に追われ。

やっとお盆休みが終わったーーー!!解放感やばい!!!

と思ったら、子どもたちが順番に体調を崩し。

そして、一番上の子が9月に手術を控えていたので、そのための術前検査や受診が入り。

パソコンを開く間もなく時が過ぎていました…。

9月は、上の子の手術があり、付き添い入院が必要だったので付き添い。

退院後、登園許可が出るまで自宅安静だったので、上の子とべったり一緒に過ごしていたので引き続きブログ更新などできず。

ようやくここ数日前から登園し始めたので、やっと少しずつ時間が取れるようになりました。

なんだろう、別にたいして読まれているブログでもないし(笑)、仕事でもないから、そこまで「書かなきゃいけない」と思う必要もないんだけど、更新できない日が続いてくとやっぱり不安になりますね。

せっかくアクセス数が順調に上がっていたのに…と。

実際、1日で30~50アクセスくらいになってきていたのに、更新が1か月途絶えたら、見事に1日1~2アクセスになっていました。

0の日もたまにあります…。

やっぱり、続けないとダメなんですねー。

これから、またボチボチ頑張ります。

というか、こんな潰れかけのブログに来てくれている人がいまだにいらっしゃることに感謝です。

コメント